いわゆるヴェールや扉により、人は、死とは何なのかを忘れてしまいました。

- 人間としての、この世の制限を解放すること、
様々な次元にあなたを飛翔させる旅、
身体を手放し、 肉体の、人間としての懸念を、手放し、
新しいあなたへと帰省させることを。

ドリームウォーカー・トランジションのスクールは、
変容の旅がとてもうまくいくように、
安全で気持ちの良い旅になるように、作られました。

この時間と空間を超えた意識は、
とりわけ古い概念で、死の問題に直面している世界中の人間に、
新しい可能性を送り出しています。

この3日間のスクールは、2006年2月に行われた、
実際のセント・ジャーメインの
チャネリングを録画した映像を基に、
人の移行とそのサポートに関する、重要なポイントを学びます。
家族や医療関係者との連携を含めた、具体的な指導も含んでいます。

認定教師のサポートのもと、ワークを行っていきます。

ドリームウォーカーは、移行する人のためのガイドです。
旅立つ人とともに愛情に満ちた、美しく、とても神聖なウォークに出て、
彼らのために、エネルギーのバランス、エネルギーの動きの感覚を維持していきます。

その空間を、そのエネルギーを維持して、とどまっていれば、
途方もない恩恵となることができます。

ドリームウォーカー・デス・トランジション

ドリームウォーカー・デス・トランジション(スクール)

講師: CCEC認定DWD教師 佐々木智生
 開催日:リクエストに応じて開催いたします。 お気軽にお問い合わせください。
 参加費 10万円
 場所: 富山県黒部市内セッションルーム

タイムスケジュール
初日:   午前10時~午後5時 (受付:午前9時半~10時まで)
2日目:  午前10時~午後5時
最終日:  午前10時~午後4時

お気軽に、お問い合わせください